愛知工科大学 工学部

大学祭

第16回AUT祭(大学祭)終了のお知らせとお礼


10月10日(土)・11日(日)の2日間にわたり第16回AUT祭が開催されました。
お越しいただきましたみなさま、誠にありがとうございました。今年のAUT祭は楽しんでいいただけたでしょうか。
地域の方々をはじめ、多くのみなさまにお越しいただき、野外ステージを中心に大変な盛り上がりを見られたように思います。
また、今年も多くの企業様からたくさんのご支援をいただき、無事終了することができました。その中でもステージ企画のお笑いライブでは、知名度の高いゲストを呼ぶことができ、例年以上の観客動員数を記録することができました。協賛いただきました企業様には心よりお礼申し上げます。
次回のAUT祭でも、多くの方に楽しんでいただけるよう企画してまいりますので、来年もみなさまにお越しいただけることを心よりお待ちしております。

AUT祭実行委員会 委員長 富岡俊哉

第16回AUT祭(大学祭) 10月10日(土)・11日(日)


大学祭テーマ『それいけ!AUT』

今年でAUT祭も16回目を迎えました。
今回のAUT祭は、学校全体がより明るく、元気よくAUT祭を盛り上げて行こうという思いと、老若男女どなたからも親しみやすく印象に残るよう、「それいけ!AUT」というテーマに決定いたしました。
学生および実行委員一同は、今年のAUT祭がより良いものになるように準備をしてきました。これらの集大成である第16回AUT祭を、どうぞお楽しみください。

AUT祭(大学祭)特設サイト


キャンパスツアー(大学祭両日)


13時集合/2号館1階 総合案内

研究室や施設の見学や入学・入試に関する個別相談、キャンパスツアーなども実施。進路について迷っている、悩んでいるアナタの疑問・質問にお答えします。事前の予約は必要ありませんので、 気軽にご参加ください。


過去の大学祭


コンテンツサイトマップ -

PAGE TOP