愛知工科大学 工学部

大学祭

第17回AUT祭(大学祭)終了のお知らせとお礼


10月8日(土)、9日(日)の2日間にわたり第17回AUT祭が開催されました。
地域の方々をはじめ、多くのみなさまにお越しいただき、誠にありがとうございました。
また、協賛いただきました企業様には心よりお礼申し上げます。おかげさまで無事終了することができました。
天候不良により、急きょ屋外ステージから体育館へ場所を変えましたが、AUTアニソンライブ(喜多修平、佐咲紗花)、音楽ライブ(dela)、軽音楽、ダンス等で盛況のうちに終えることができました。また、AUT講演会、学科展、こども祭、模擬店にも多くのお客様にお越しいただきました。大変感謝いたします。
次回のAUT祭でも、多くの方々に楽しんでいただけるように企画してまいりますので、来年もみなさまにお越しいただけることを心よりお待ちしております。

AUT祭実行委員会 委員長 中澤文哉

第17回AUT祭(大学祭) 10月8日(土)・9日(日)


2016大学祭

大学祭テーマ『A遊ぼう U歌おう T楽しもう』

今年でAUT祭も17回目を迎えることができました。
今回のテーマは「A遊ぼう U歌おう T楽しもう」と昨年よりもさらに親しみやすくもっと楽しめるようにと僕たち一同頑張りましたので、昨年よりパワーアップしたAUT祭をお楽しみください!

AUT祭(大学祭)特設サイト


キャンパスツアー(大学祭両日)


13時集合/2号館1階 総合案内

研究室や施設の見学や入学・入試に関する個別相談、キャンパスツアーなども実施。進路について迷っている、悩んでいるアナタの疑問・質問にお答えします。事前の予約は必要ありませんので、 気軽にご参加ください。


過去の大学祭


コンテンツサイトマップ -

PAGE TOP