長谷川 研究室


◇ 助教 長谷川 康和























◇ プロフィール
  昭和62年の開学以来、既に25年以上本学に勤務。

◇ 専門分野
  専門分野という程の専門は特にないのですが、自動車を含め輸送機械全般について勉強しています。

◇ 趣味
 * 旅行
  国内、海外問わず旅行が好きですが、海外で今まで訪れた国はイタリア、アメリカ、オーストラリア、中国
  韓国、台湾、シンガポール、タイなどです。
  まだまだ訪れてみたい所ばかりで、これからも時間とお金があれば出掛けたいと思っています。
  皆さんも機会があれば是非海外を訪れてみてください。カルチャーショックを受け人生観が変わると思います。
  ちなみに、このページの写真は家族で浜名湖舘山寺に旅行したときのものです。私と一緒に写っているのは
  満5歳の一人息子です。

 * 航空
  航空全般について興味があり、構造から運用、さらには気象まで航空に関することなら何でも好きです。
  また民間航空機の雑誌を毎月購入し、世界各国の航空会社や機体について見る度、興味を深くしています。
  旅行に出掛ける度毎にどこの航空会社のどんな機体に搭乗できるかも楽しみの一つです。

 * 自動車
  ドイツ車が好きで、自分でもVOLKSWAGEN 2006年モデル POLOを所有しています。
  輸入車が好きな人は私の研究室に遊びに来てください。じっくりと語りまししょう。

 * ドラム演奏
  中学生時に吹奏楽部に所属し打楽器を担当して以来、ドラム歴だけは長くなりました。
  ジャズやフュージョン、古内東子が好きで、自宅には電子ドラムがあり時々叩いています。

  下のリンクから私の趣味について記したページを覗いてみてください。

AUT FUN/こんな先生どう?



トップへ
トップへ
戻る
戻る